屋外の家具にレモンオイル

http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/12f178c3.2f786dd2.12f178c4.52896338/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fe-kurashi%2f1508476%2f%3fscid%3daf_link_tbl&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fe-kurashi%2fi%2f10003369%2f

改めて見るとこういう色だったんですね(^_^;)

今は専らハンドメイドルアーのディッピングおよびカラーリングの作業台ですが・・・

 

ふと、見ていたNHK BSの番組で紹介されていたレモンオイル。

すぐにこのテーブルセットが浮かびました。

(塗ってあげなければ・・・)

 

スポ少の手伝いをしていた時はちょくちょくやっていたグローブの手入れ・・・

実は心が落ち着く時間だったかもしれません。

 

これもそれに近い感じです。

 

カサカサの木が潤っていく・・・何とも心が落ち着きます。

レモンのさわやかな香りも・・・と行くはずだったのですが春の強い風に、近くのネコの○○の香りが交ぜられて・・・(TωT)

 

でも、改めて当初の写真を見ると・・・もう少し塗ってあげようと思います(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました