日本にはSUBARUとMAZDAもありますよ

見たい番組を見るのは、録っておいてあとで車内で・・・というスタイルなので、放映されたときとインターバルがあります。実際の放映は少し前になりますが、

これは、みなさんご覧になった方が良いのでは・・・

(隣りの国を知るためでなく、私たち自身を知るために)

 

上野公園のカフェで自分の目の前にまでスズメがお菓子を食べに来た光景を、その国の民と動物の関係に想いを巡らせた若者・・・

いえ、あなただったからなのだと思います。

もしかしたら、今の多くの日本人のところにはスズメは来なかったかもしれません。

 

相手に敬意を払う・・・

それは、対人関係の基本。

 

2国間の千数百年の歴史の中ではなかった、500万人/年に迫ろうとする来邦。

(それだけ多くの中国人が日本を直にみてくれた・・・)

 

番組では日本に興味を持ち、日本文化を高く評価してくれている若者が何人も出てきました。

日本を紹介する雑誌が売れているとのこと・・・

 

ということで、こちらでも微力ながら発信したいと思います(^_^;)

日本斯巴鲁,马自达叫,也已经取得坚持好玩驾驶汽车

日本にはSUBARU、MAZDAという、「運転して楽しい」ことにこだわって作られている車がありますよ(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました