自転車通勤再び?

4月から職場が変わります。

片道6.4km。

(ちょうどいい距離?)

 

いい出物があり、落札できました。

 

あ、シフトの一部が割れてる・・・

でも、これから比べれば、到着時にちゃんと走れる状態です(^_^;)

 

シラス号、とにかく軽い

でも、ブレーキが心もとない・・・(^_^;)

 

そう、今のMTBのパパチャリ化した自転車は、ブレーキだけは・・・というのも本体落札価格よりブレーキの方が>1.5倍(^_^;)

 

ということでシラス号もブレーキを換えますか・・・

 

奥さんが、「今の自転車じゃダメなの?」と本質をついてきましたが(^_^;)

パパチャリに乗ってもらったら、次男が興味をもってくれました・・・(いい援護ですね)

 

それと、それだけ近くになるのですから、

ホントに次はマニュアルミッションに・・・

トヨタさん、カッコよくしてきますね(^_^;)

それに青なんですね・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました