太田オープンの出場校

この春、関東で開かれる中学軟式野球の大会に県3位として参加します。

同じ予選グループに千葉の代表チームが入ったようです。

こちらをご愛顧いただいている方に、千葉の野球に造詣の深い方がいらっしゃったような・・・

柏の光が丘中の事教えていただけるでしょうか<(_ _)>

(サウスポーいますか?)

 

ちなみに私の母校の中学の方(自分は高校からだったのですが)、千葉で準優勝なんですね・・・頑張っているんですね。

 

家族としても初めての「関東」遠征、楽しませていただきたいと思います。

伺う27日の会場は決勝トーナメントが行われる人工芝のグランドでありますように・・・( ̄人 ̄)

 

コメント

  1. Mashi より:

    光が丘中ですか?って知らないですよ~(笑)

    ちょっと調べてみましたが、家から車で20~30分くらいのところですね。
    でも、偵察には行けません。次の帰省は4月ですし・・・

    • 私のtanac より:

      Mashiさん、お手数をおかけしました_(._.)_
      おかげさまで、本日メイン会場(人工芝)でプレーすることになったようです(決勝トーナメント進出)。
      これから、太田に向かいます。
      少年野球では厳しい試合が多かった長男ですが、中学(軟式)のチームは結果を出し、その一員として貢献できているようです。
      先日、(私の)餞別でドラゴンズの高橋周平選手のTシャツをいただきました。その翌日チームは連勝してくれました(^_^;)
      (それ着て行った方がいいでしょうかね・・・)

      さて、いい報告ができますでしょうか・・・
      お手数かけました。以前いただいた応援グッズをもって行ってまいります。

タイトルとURLをコピーしました