行ってきました、太田

北関東自動車道に入ると、高速機動隊の白バイと、それが取り締まる対象としているバイクが交互に並んで走行車線を並んで走るお出向いがありました・・・(^_^;)

それを過ぎて走行車線に戻ると、

フェラーリ2台とSLR?のチーム?が抜いて行きました・・・

・・・太田ってすごいですね(^_^;)

初日の予選リーグを勝ち抜き、こちらにはない人工芝のグランドで決勝トーナメントに臨みました。

試合後に長男から聞いたのですが、

「(試合開始の)サイレンが鳴っている間に打つのが夢だった・・・」

見事に叶えました(^_^;)

 

太田市の大会関係者の皆様、お世話になりありがとうございました<(_ _)>

 

 

チームのバスに先行しなければならず、ゆっくりできませんでした。

記念に一枚だけ・・・(^_^;)

(あんなに走っている新型B4を見た日は初めてだったと思います・・・さすが御膝元。黒のB4ってカッコいいですね)

 

そうでした、帰ってきたら地元でアルファの4C!とすれ違いました・・・

濃い一日でした(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました