エンドバー装着

この表題どこかで・・・

 

 

さがしてみると、このエンドバーまだありました(^_^;)

シラス号、ハンドルグリップの幅が広すぎるのです・・・(TωT)

それと、やはり手を横にするより、手のひらが向かい合う向きの方が疲れない・・・

 

それで、とりあえずグリップを狭くして・・・とやっていたらグリップが粘つくので使用を断念。

ジャイアントのグリップを急きょ求めて、バーは余らせておいて・・・こうなりました(^_^;)

 

(このエンドバー、まさかまた使う事になろうとは・・・)

 

さあ、準備は整ってしまいましたね・・・(^_^;)

自転車通勤のデビューは?

(まだ、ひざがちょっと痛いので・・・まずはポタリングからにします・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました