早朝ポタリング開始

シラス号で朝ポタリングを始めました。20分ちょっとでしょうか(^_^;)

パパチャリとも違う滑走感・・・

それにちょうど良い季節ですね。気持ちいい時間となっています。

その後車体の変化としては・・・家ではカバーしてあげています(^_^;)

 

長男、片道3.6km程、行きはひたすらだらだら登り・・・

学校では定期的に自転車の点検をするようですが、鍵が不調だとか。

見てみると、これは何かされた?

 

購入店に点検を求めると、

そこまで通学しているんですか?このレベルの自転車でその距離は厳しいのでは・・・と驚かれたようですが、シラス号より購入価格は高かったのです(^_^;)

でも、大事に乗っていることは確かかもしれません。

これまでは一人でしたが、新しく次男が加わります。

チームメイトからは何で朝練がある方が遅く着いているのかといじられているようです。

 

通勤の時間が変わり(遅い方に)、小中高生の通勤と一緒に(車で)走るようになったのですが、モーター付きの自転車で通っている女子学生がいました・・・

娘を持ったことがないので最新の事情は分からないのですが、なんか違うのでは?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました