ゴールデンウィークに釣り

次男が中学に上がりました。

その次男から誘われました。

(そうですね、春休みには行けなかったので・・・)

 

野球部の練習も今週から始まりますが、GW後半は休みのようです。

 

そうですね、シャッドも追加されましたし、せっかくなのでボート(手漕ぎ)でやってみますか(^_^;)

 

ところで、次男の学年も10人入部してくれるようです・・・

その中には学生の時に少しだけバッテリーを組ませていただいた方の息子さんも・・・(^_^;)

(長男の代のようにはいかないかもしれませんが、行ったことのない県大会を目指して、自分らしく。)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました