自分らしさとは

長男(中3)が修学旅行から帰ってきたら、

「カラオケが好きな人」に変わっていました(^_^;)

 

帰りのバスでカラオケをしたそうです。簡易の採点もあって盛り上がったようです。

 

みんなそれほど上手くないのに楽しんでいた・・・

「自分が歌いたいように歌えばいいんだ・・・」

 

次男が良い高い声で歌うのです。それを意識しすぎていたのでしょうか・・・

 

帰ると、兄弟でGreeeenの愛歌を良い感じで歌っていました。

弟のように歌わないで自分らしく歌えばいい・・・

でも、二人が自分のキーでいっしょに歌うと良い感じになりました。

 

先日奥さんのバレエの発表会がありました。

リハーサルの映像を見たとき、次男が

「この人(一緒に踊っていたほかの人)は楽しそうに踊ってる・・・」

でも、緊張した顔が妻らしいと思えました(^_^;)

 

(自分らしい車って・・・)

次のインプレッサ(セダン)、これの流れを感じます・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました