日産(インフィニティ)もカッコいい

インフィニティのSUVコンセプトもカッコいいですね(^_^;)

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ただ・・・日産、日本に入れますかね(TωT)

キャッシュカイ(日本名デュアリス)のようなモデル、うちの奥さん買うかもしれませんよ・・・

このフェイスリフト日本でもすればよかったと思うのです。

案外、バブル世代(今のアラフィフ)の保守的な層に、日産のブランドイメージ悪くないのかもしれません。

「スカイラインって今どうなの?」とか言いますからね・・・(^_^;)

 

(でも、三菱の件があるから攻めにくいですかね・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました