今度の土曜日にたたかう県大会の球場は・・・

同じ中学がかつて県大会に出たことがありました。今度の週末たたかうのはかつて息子たちの従兄がプレーした球場。

その時は一日に二試合の強行日程・・・

 

一試合目に勝ったことで午前中仕事だったお父さんに観てもらえた。

でも、それがお父さんに観てもらえる最後の公式戦になってしまった・・・

(数年後夏の高校野球選手権県予選で硬球をレフトスタンドに放り込んだのも見てもらえなかった・・・)

 

今度はうちが伺います。

一年の秋から4番キャッチャーだった彼とは違い、最近やっとショートに固定しました。先攻でストライクだったら試合開始直後の投球を長男は振ることになります(^_^;)

 

そうです、今度はうちが伺います・・・

そうだったときいていますが、私も笑って応援したいと思います。

御照覧あれ

( ̄人 ̄)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました