エスティマにG’sが出たら・・・

6月の初めにトヨタのエスティマがマイナーチェンジするようです。

現行モデルが世に出てから10年・・・

(でも、エスティマってミニバンでは一番かっこいい・・・)

 

先週末、ちょっと距離のある球場に2日連続で県大会の送迎で車を出しました。

次期相棒もまだ、このパターンの務めを果たさないといけないところ・・・

 

インプレッションを紐解くと・・・コーナリングの楽しさは・・・(^_^;)

 

でも、もしエスティマのG’sが出たら

(ありかもしれません)

 

エスティマでいいならレヴォーグSTIも可なのでは?

(そうですよね・・・(千鳥風に))

 

今年はアクセラのマイナーチェンジもありますね・・・

4WD+MTが出たら?

(迷いますね・・・)

 

ところで遠征の時は、C3も頑張りました(^_^;)

(ん?エスティマが可ならC4ピカソでもいい・・・_(._.)_)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました