アクセラに4WD+MT!

今度の7月?にアクセラがマイナーチェンジするようです。

いまだに、アクセラはもっともカッコいいと思う車の一つです(^_^;)

 

マイナーチェンジの情報として、

例の2.2Lターボディーゼルに4WD+MTモデルが設定されるというのがありました。

価格も書いてあるので情報の確度は高いのでしょうか・・・

 

これ、私の条件を満たしてくれます(^_^;)

GVC(ジーベクタリングコントロール)はMTにも付くのでしょうか・・・でも、MTなら自分でやればいいのですが(^_^;)

 

総理が2年半も増税を延期してくれたので・・・慌てて決めなくてもよくなったのですが、SUBARUはMT採用モデルを国内では拡げていく気はない?WRX-STIのワゴン(∴レヴォーグSTI)にすらMTがないということは・・・

下手をすると相棒買い替えの時期にマツダスピード・アクセラが日本にも?

アストンマーチンが日本市場でV12にMTを設定するようです。それも右ハンドルです・・・

これは関係ないですかね(^_^;)

 

SUBARUにも、私の目が開いたアドラーの言葉を送りたいですね。

「何を持っているかではなく、それをどう使うか・・・」

 

4WD+MT、本当に少なくなりました・・・(TωT)

 

三菱さん、デリカのMTいかがでしょう・・・

(燃費?うちは全車役所で測ってもらってます・・・でもいいのでは?)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました