見つかってよかった・・・

大和君、すごい・・・

5月28日からだから、まだ寒いし・・・クマに襲われたのでは?とみんな心配していたよ。

6km離れた演習場の小屋に、その日から居たんだね・・・

(それ以外には生還できなかったかもしれないね)

 

山菜取りをしていて・・・というお父さんより君はよっぽど器がでかい!

だからお父さんを許してあげて_(._.)_

お父さんも寝ずに一日中君を探して死にそうだと思うから・・・

(私ならそうする・・・でも、熊に殺られるから警察に止められるくらいの状況でしょう)

 

大和君に聞きたい・・・

これだけのサバイバルの力がある君が大人になって、自分の子供が7歳で人や車に石を投げたらどうするのかな・・・

君は何かスポーツをしたらいいと思う。君の「力」が存分に発揮できる場と出会えるといいね。

(野球はどうかな。いくらでも投げられる・・・チームメイトやベンチ、スタンドが喝采で迎えてくれるよ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました