長男のスイング決定

「このスイングで行くよ!」

珍しく自分のスイングを見せてきました。相変わらず物真似は多かったです・・・(^_^;)

 

(いや、これはいい・・・)

B2タイプにリーズナブルなバックスイングからトップ・・・踏み込めるように、少し開いた構え。

同じB2タイプのスイングとして、西武の中村選手や高橋由伸監督のスイングは何度か見せてきましたが、結果的に自分の最後の夏の公式戦用スイングとして仕上がったといっていいのでは。

 

先週末、強豪との練習試合で中継プレーの送球がまた決まらなかったようです。

久しぶりに(中継プレーのように)壁当てをさせてみると・・・

(それだと捕球者から球の出所が見えないぞ)

 

「こうやると、捕りにくいだろ?」

「ホントだ。そういえば××の(送球は)捕りにくい・・・」

(己の欲せざるところ・・・(^_^;))

 

ちょうど、その日の交流戦、巨人VSファイターズ戦でセンターからの中継プレーがありました。

西川選手(日ハム)センターフライでタッチアップ!・・・なんとセーフ。巨人の中継プレーにミスはなかったと思います・・・

(ああ、論点がずれてしまう・・・)

「このランナーえ速え~」

やっぱり走者の方を見てる(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました