妻も再開?

が打ちっぱなしに行ったようです!

いやー、どうしたのでしょう・・・(^_^;)

一時期、それこそバブルの真っただ中・・・時間と(お金も?)かなりつぎ込んだようですが、ものにならなかったと止めたようです(^_^;)

 

今回はお義姉さんに誘われたようです。

お義姉さんがゴルフを始めたという話は聞いていましたが、どうも続いていたようです(^_^;)

 

そのコンセプトが素晴らしいのです。

「父とラウンドしてあげたい・・・」

これ以上の理由があるでしょうか・・・

 

誘われて「しょうがなく」いってみたら・・・思ったよりも当たったのだとか。

 

ちゃんとやっていたころとは違う打ち方で当たった・・・

やっぱりこれなのでしょう・・・(4スタンス理論

若いころと違って身体が動かなくなってきている状態では、動けるようにしか動けない。あるいは無理をするとケガにつながります。

 

うちのはA1タイプのようですので・・・

ショートサム、斜めに握る、ひざはあまり曲げない、リズムはゆっくり、ひざは固定していい・・・

必ずしも以前に指導されたものはこれらと合っていなかった?つまり、気持ち良くなかった。

その中にはもしかしたら私のアドバイスもあったかもしれません(^_^;)

 

でも、緑の中で気持ち良く体を動かす。それも親子水入らずで・・・

それだけで素晴らしいのでは・・・スコアなんて二の次?

 

かと言ってクラブは絶対買わないというでしょうから、せめてグリップくらい交換して・・・

久しぶりにのバッグを見ると・・・なんとドライバーこれだったんですね。

PRGRデータリバース銀チタン なんかカッコいい(^_^;)

 

どちらかというとパターの準備が先かもしれません(^_^;)

 

でも、これで将来また私たちが一緒に回るようになったら・・・

お義姉さん、お義父さん、お礼の言葉もありません。ありがとうございます<(_ _)>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました