やはり黒金はいい?

週末、朝少しだけ千代田湖に行ってきました。

ただちょっと出足が遅かったでしょうか・・・先に入られていたようです。

 

新作の黒金のシャッド、シンキングになってしまったクランクをクローに改造したもの・・・

今回は不発でした(^_^;)

先行者が入ってもこれは使ってはいないだろうと、11cmミノー(黒金)を試しに・・・

チェイスしてきました!

やはり黒金なんでしょうか(^_^;)

あるいはミノーの動きが有効?大きい方のミノーはいい泳ぎをするのができて、その後、リップはそのパターンにしています。

 

早速追加していたミノータイプの塗装をすすめました・・・

 

黒金、ワカサギ(with パープル)、ライム・・・あ、ライムの側面も全部金にしてしまいました(^_^;)

でも、このままでいってみますか(^_^;)

(ライム&金って・・・ありそうでない?)

 

それと、当初作っていたちょっと太めの7cmのミノー・・・実際に釣れたのですから追加?

とりあえず、ほとんどお蔵入りのアユカラーのを(ネット上にあったのですが)黄色のマジックで・・・

たしかに、なんちゃって黒金になりますね(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました