人生を幸せにするもの(ハーバード大の研究結果)

これは議論ではなく、貴重な研究結果の結論です。

むしろこの観点をすぐ受け入れて実行に移すべきなのかもしれません。

 

プレゼンでも触れていますが、通常この手の研究は完遂できないものです。この研究自体が人類の遺産なのでは・・・

 

 

私も、人間関係頑張ろうと思います

手っ取り早く、簡単にそれを手に入れようと思っているうちはスタートラインに立てないのでしょう・・・

 

もう一度書きますが、これは議論のテーマではなく貴い科学的な研究の「結果」です。

なので、あとはそれをするのかしないのか・・・

あるいは、それを求めない政策やプロジェクトでは、幸せになれない?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました