もし「これ」が出たら、MT延期?

まあ、消費税も延期されましたし・・・m(_)m

 

もし、SUBARUがフォレスターにもSTI sportを追加したら・・・

次男(中1)の送迎、いや、長男も高校で何かスポーツをやってほしいと思います。

妻が、いまのC3で粘ると言ったら・・・

他人様のお子さんも乗せるとなると、MTというわけには・・・

 

現実的にはMTは自分だけで乗る車?(^_^;)

となるとMTは子供たちの部活の送迎がなくなったら、という新たな条件が・・・

 

まあ、そのころにはスイフト・スポーツのパワステもグレードアップされているでしょうか(^_^;)

(HONDAもS1000?)

いろいろ出てきても案外アルトワークスをいじって・・・(^_^;)

 

さあ、SUBARUの「STI sport」の展開やいかに・・・

(さすがにアウトバックにはないですかね)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました