このペアリングはスゴイ?

ウォーキングのルートの途中にこの2台が並んで停まっているお宅があります。

 

(色は違います)

 

いつもですと、この2台にするなら・・・というようなことを書いたと思いますが、ある意味ぶれない嗜好(^_^;)

 

今の私だと・・・

レヴォーグSTI sportとアテンザ(MT)でしょうか・・・(^_^;)

 

(そうか、GOLFの方がMT?)

家の1階が駐車場になっているのでちょっとそこまでは確かめられません(^_^;)

 

うちの場合、妻号は子供たちの送迎が続く?といってもエスティマというわけにはいきません(大きいのが苦手なので)。

(CX-3はうちの嫁さんにはいいと思います)

 

その後継として期待していたTOYOTA C-HRは若向きに振り過ぎ?ということで奥さんにはダメとのこと・・・(^_^;)

 

キャッシュカイ(写真は欧州仕様)ちょうどよかったのですが・・・

日本市場には導入されない・・・が多いですね(TωT)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました