PRGRのM-43シャフトの3Wゲット

プロギアのM-43シャフトが自分に合っているのでは?ということで、こちらの黄色いお店に久しぶりに行きだしたのですが・・・昔のでいいのですが、ありません・・・

すると、オークションに出てきました。ちなみに出品はやはり黄色いお店(^_^;)

 

焦らずに入札してみると・・・送料込みで<1200円(^_^;)

 

■プロギア■DUO HIT■3W■15■M43■DUO HIT■中古■1円~_画像1

いや、でもやっぱり当たります・・・このシャフト自分に合ってるのでしょうか。

 

ただ、前回のドライバーのデビュー時の様には絶好調ではなかったような・・・

 

色々変えてみて、やっぱりそんなにハンドダウンにしない方が良い・・・というより、そのクラブのライ角に合わせて構える・・・

どうもゴルフになると「こうすべきなのでは?」と頭が固くなってしまうのでしょうか(^_^;)

 

あと、体力が落ちてますね・・・

フルショットを続けていると、バテテきました(TωT)

 

実戦的にも、コースでできるリズムとスイングの強さで・・・(^_^;)

 

ただ、ランニングと素振りは続けます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました