蝉が水面に・・・すると、

先日、千代田湖で頑張っていたとき、蝉が音を立てて私の足元に落ちてきました。

なんと、再度飛び立って・・・

(良かった)

いえ、その直後に湖面に墜落してしまいました。

 

一連の出来事は立て続けに起きたので私は、見ているだけでした。

 

ただ、そのあとのことはもっと想定外でした。

 

いわゆるピラニアの群れに肉を投げたような状態に・・・

 

(・・・)

やっと我に返って、ギルタイプのを近くに泳がせて邪魔するようにしてみては?

 

活性が少ないように見えて、本物のえさが振ってきたらあんなに捕食の動きを見せるとは・・・

 

(見透かされていたということか・・・)

 

いや、いいものを見せてもらいました。やつらとのだまし合い・・・性に合ってるかもしれません。

 

ちょっとバス釣りのスタンスを変える?

しわい(こちらの方言)魚たちをイライラさせる(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました