次期インプレッサの事を知りたい方は

本物のコンシェルジュの所感がまた得られそうです・・・

還ってきました!あの方が

 

B型のB4の事も実は待っています(^_^;)

 

写真から伺うに、今度のインプ・・・ホントにVWと比べられるべきだと思います。

でも、ゴルフⅦは傑作です。それらの(走りの)比較は高いレベルの評価者が必要な内容のはず・・・いや、そうあってほしい(^_^;)

 

SUBARU、VWのそれぞれを知り尽くす、それもその観点に共感できるモニターがかえってきました(TωT)

 

(内緒で・・・SGPの次期フォレスターにはMTありますでしょうか・・・)

調子に乗ってはいけませんねm(_)m でも・・・良かったです(TωT)

 

コメント

  1. タナベ より:

    ちょっと、やめてくださいよ~
    たまたまですがゴルフ6を数台乗り
    昨年は殆どゴルフ7で過ごしました
    先月はほぼ一ヶ月ゴルフ7に乗ってました。
    ついに超えるか~と妄想しながら。

    革命が起きると信じております!!

    • tanac より:

      タナベさん、Mashiさん、ありがとうございます。
      「革命」が我が家にも及ぶでしょうか・・・
      新しいSUBARUがいままでゴルフやプリウスに乗っていたような方に及んでいくのだと思います。それを見てうちのも・・・その時に「前時代」的なスバルファンが昔の言語で語ってしまうと台無しに?

      私は、新しいスバルの「力」を信じて、動かざる事・・・で行こうと思います(^_^;)街中で見かける一番カッコいい車が六連星を冠している・・・これが続くことが一番の訴求になるはずなので。

  2. Mashi より:

    おおおお、ついに!!  ですね!

    あとで友達申請しますっ!

タイトルとURLをコピーしました