フォレスターのちょうど良さ

今度の週末、久しぶりに学生の時の同期とラウンドします。

毎年誘ってくれていたのですが、スポ少の指導者だったので行けなかったのです。

 

さすがに素振りだけでなく、ちょっと練習場に行きだしています(^_^;)

 

今回のテーマは(同じ「かかと内側タイプ」ということで)バッバ・ワトソン打法

(別にラウンドのたびにテーマを表明する必要ないんですよね。)

 

本題に戻りますm(_)m 先日の練習場で、フォレスターの隣に停めることに・・・

やっぱりフォレスターは何というか・・・様々がちょうどいい。

それに、D型のNA、試乗でかなり印象良かったんですよね(^_^;)

 

ただ、2017年?にSGPのフォレスターが出てくるとなると・・・

(MT、残るのか・・・)

 

ということで、期限をそこにしますかね。

(案外、妻号が次期XVになっていたりして?)

 

ところで、フォレスターにもSTI sportが設定されるのでしょうか・・・いや、設定してほしいですね。

そうなると2ペダルでもいいか!となるかもしれません(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました