アテンザにもGVC

8月25日、楽しみにしていました。

アテンザにもGVCが採用されるなどの改良の予定の日だからです。

 

もしかしたら・・・

変えてくれました?MAZDA!

Photo:Wagon XD L Package 2WD(FF) Body Color:マシーングレープレミアムメタリック

リアコンビネーションランプの間のメッキの細い横のライン・・・

これちょっと気になっていたのです(^_^;)

HPの画像だとちょっとグレーになっているのでしょうか・・・あまり気にならなくなっています!

 

それとGVCって・・・むしろ普通に走っているときに効果があるようですね。レーンチェンジや交差点で曲がるなど・・・

(やる気になっている時はシフトダウン等して荷重かけられますからね・・・)

 

同乗者が酔いにくくなるGVC!

走行時の大部分で家族に恩返しできますかね(^_^;)

 

ちなみに4WD+MTもまだ選べます・・・

(素晴らしいですね、MAZDA)

 

 

コメント

  1. タナベ より:

    今広島に居ますが沢山のアテンザがキャリアカーに積まれ旅立ってました。なるほどですね。

    • tanac より:

      Mashiさん、ありがとうございます。
      広島ですか・・・移動距離がすごいですね(^_^;)
      B4・・・もう少しでしょうか、楽しみです。

      昨日は、学生の時の仲間と久しぶりに会っていました。
      みんな頑張っていて、いい車に乗っていました。
      私も・・・まずはダフリと引っかけ対策を先にします(TωT)

タイトルとURLをコピーしました