濁っているときは黒

 

台風の後で、1mは水深が増えたのでは・・・

見たことのない濁り・・・見たことのない大きさのコイがひっくり返ってカメに食べられている・・・

(これらは、釣りにいいのか悪いのか・・・)

 

「濁っているときは黒も良いですよ。ええ、真っ黒です。」

本当に来ました!

また、同じ場所です。それと同じタックル・・・

 

でも、こんなただの黒いだけのルアー・・・買わないですよね(^_^;)

 

「(メーカーは)魚を釣る前に人を釣らないといけないので・・・」

シマヤさん、これは名言だと思います(^_^;)

 

車も、売れるためでなくていい走りを求めて作られている比重が高い車って・・・

やっぱりMTですね(^_^;)

 

ちなみにこのルアー、一回作ったのを黒に塗りなおしたものです\(^o^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました