恵比寿ショールームに行ってきました。

 

久しぶりの東京でした。

セミナーに出席後、実家に顔を出してその帰りに寄りました。

本当は「B4」に乗りたかったのですが、移動が車でなかったのと、実家のそばにもB4の試乗車がなかったのです(^_^;)

恵比寿駅の交番でスバルビルを訪ねると、二人がかりで地図を広げて・・・(^_^;)

スバルの本社みたいな建物、という言い方が余計だったでしょうか。そうですね、今時40台の男が道を訊くなんて・・・ないんですね(^_^;)

到着すると、落ち着いた和服のご婦人たちと一緒に入り口を・・・和服の方とスバルの店に入るのは初めてでした(^_^;)

お目当てはやはり・・・

 

(すいません、ガラケーなものでm(_)m)

これは素晴らしいですね・・・

あのような建物で、甲府だとレクサスにいるような受付のお嬢様達に拭かれるのにふさわしい外観だと思います(^_^;)

内装・・・私は、遠い目になっていたと思います。

 

なんといいますか、変な下心がない、まじめだけどかっこいい・・・(日ハムの大谷選手のような?)

すばらしいデザインだと思います。これからSUBARU車はこうなっていくのですか・・・(TωT)

試乗リポートも出てきていますが、大絶賛ですね。

シートの取り付けや「張り」のなさがちょっときになりましたが・・・いずれにしても試乗が楽しみです。

 

フロアには、4台!の色違いのレヴォーグSTI sportが並んでいました。これは壮観でした。

 

STI sportの内装(シート)は良いですね・・・あの色、ぜんぜん二次元の印象と違います。

 

・・・ちょっと、やられたかもしれません(^_^;)

 

そして、ラピスブルー&アイボリーのB4!もありました\(^o^)/

前述のモデルたちと並ぶと山のように大きいですね(^_^;)

(本当にこれがスポーティなのか・・・)

ますます、試乗しなければ・・・

 

それと、

 

ありがたやー、ありがたやー( ̄人 ̄)

 

最近の甲府のディーラーと違って、昔のスバルディーラーに来ていたような感じのお客さん・・・(自分も?)が結構いました(^_^;)

 

昔の?甲府店にはいなかったようなお嬢さんにカタログを頼むぎこちなさ・・・いっぱいいっぱいになっている人がいました(^_^;)分かります分かります。

いや、ここをスマートにできないのがスバルファ・・・

都会に来て浦島太郎でしたがなんかホッとしました(^_^;)

 

帰りの中央高速バスの車窓から、渋滞の反対車線でバスを抜いていく車たちを眺めていました。

「実家の両親にもっと会いに来よう・・・」

今後のスバル車はますますそれをやりやすくさせてくれそうですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました