リーゼントルアーに来た!

 

これとは色違い(黒金)ですが、頭にスポンジは一緒です(^_^;)。

それにバイトが来ました!

なぜバラシてしまったのか・・・

 

蚊を追い払っていました(TωT)

(あのポイントに行くには虫よけが必要ですね・・・)

 

千代田湖は相変わらず満水です。色も少し濁っているでしょうか・・・

 

途中、

「壁際に大きいのがいましたよ。でも、難しいですね・・・」と声をかけていただきました。

 

その通りだと思います。

もう少し水がクリアだったら、スイッシャーを使うべくオークションで網を張っています。

また、表層用のクランクベイトもそろそろカラーリングの段階まで来ています・・・

 

リーゼント(=スポンジ)を必要としない、ミノーとクランクのクロスオーバータイプもコーティーングが進んできました。

ルアーのカラーローテーションを楽しみたいと思います。

 

(良さそうなフィッシュグリップを入手してバッグに備えているのですが、出動の機会がありません・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました