次期CX-5、LAショーに?

次期CX-5が今度のLAショーに登場すると報道されていますね。

まあ、LAショーってまだまだ先・・・いや、11月16日ってけっこうすぐですね(^_^;)

もうLAショーですか・・・確かに先日カーグラフィック誌を買うとき年賀状コーナーがありました(^_^;)

 

CX-5と言えば2012年のCG AWARDに輝いているんですよね・・・これは本当にすごいことです。

思えばMAZDAのチェンジはCX-5から始まりました。

それから一回りしたことになります。どのようなモデルチェンジになるのでしょう・・・

さすがにMTの設定はないでしょうね(^_^;)

 

アメリカ市場を見込んで、2.5Lガソリンターボが用意されるという情報がありますが・・・

スポーツカーのようなハンドリング性能を引き続き持っていてほしいと思います。

まあ、これだけ多くの人がCX-5と暮らしてしまったので、普通のクルマでは物足りなくなってしまったのでは・・・

 

このサイトで希望してきたことを、どのブランドが採用してくれているのか・・・

  • 日本にも新世代ディーゼルを・・・
  • MTの設定を残してほしい・・・

そうだったんですよね・・・

 

世は自動運転真っ盛り。

MAZDAがもし自動運転車を作るとしても・・・アルゴリズムが他と違う?

「前の車の運転、つまんないですね・・・自分で運転します?」とか言ってくる?(^_^;)

 

いえ、私は可能な限り「これだから昭和生まれは困る・・・」とはばかる所存です(^_^;)

 

新たな目標・・・

MTでナゴヤドームに観戦!

(できたらクライマックスシリーズ・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました