11月3日、試乗のリクエスト完了

相棒BR9レガシィの車検が年明けの1月に迫る中、車検前チェックをお願いすることに・・・

来春、長男(中3)がバシッと決めてくれると思うので、買い替えはその後に・・・

 

フォレスターのモデルチェンジを待つのか・・・

WRXのマイナーチェンジは?

 

それらに影響を及ぼすであろう、新型インプレッサの試乗もその時にお願いしました。

こちらの試乗では、いっても16km?(^_^;)

 

明日は、カーグラフィック誌の発売日でもありますね・・・

発売日が待ち遠しいのも久しぶり(^_^;)

(12月号にはインプレッサの記事はありませんでしたm(__)m)

 

ハンドルが重い・・・というプロのコメントもありますね。大歓迎です(^_^;)

さあ、新型インプレッサ如何に?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました