インプレッサ、やった!

九州の例のコースで新型インプレッサ、結果を出したようです

これは向学のために、自分もホームコースで乗ったほうがいいようですね・・・

(春から職場が変わったので、遠方になってしまうのですが・・・まだ寒くならないうちに)

 

そうですか・・・BRZですら・・・のようです。

でも、確かにコーナリングの後半で、不気味なほどの安定感というのでしょうか・・・(戻りがない?)

 

いやいや・・・そうですか・・・インプレッサ、(TωT)

(どうしましょう(^_^;))

 

追伸:

アメリカ大統領選で大揺れが来るかもしれませんが・・・

インプレッサがこのセグメントにおいて日本車の未踏のレベルに達したことにつかまって、凌ぎましょう・・・

波が去ったとき、揺るがないアンカーを日本車は手にした事に気付くのでしょうヾ(*^-°)

コメント

  1. タナベ より:

    今度こそ「やった!」と言えると思います。
    興奮のあまり何と表現するか思案中です。

  2. tanac より:

    タナベさん、ありがとうございます。
    分かります・・・(^_^;)
    ゴルフやB4(BRZもですね・・・)をしっかり乗ってきた(=一緒に暮らしてきた)なべ田さんの言葉は私にとっては特別です。
    タナベさんにとっても記念として思う存分・・・m(_)m

    何といいますか、こういう時が来るのをSUBARUがやるとは・・・
    上の写真の一番左のRSがそうなのですが、富士スピードウェーでR33スカイラインに完膚なきまで打ちのめされたので・・・感慨深いです。(TωT)

タイトルとURLをコピーしました