ころ柿にTry!

週初めの仕事中、いつになく左前腕の筋肉痛・・・

こんなところが痛くなるのはじめて。打撲はないはず・・・素振りもいつもと同じだし・・・

原因はこれでした。

 

柿をいただいたようで・・・ころ柿を作るのははじめてです。

夫婦二人での作業・・・こういうまったりした時間、ちょっと記憶にありません(^_^;)

途中、「新しいインプレッサがね・・・」

いえ、止めておきました(^_^;)

 

今週寒くなるようですね。それが楽しみに感じるのははじめてかもしれません(^_^;)

 

カラスは、熟してから食べるとのこと・・・

次男:「CDぶら下げよう・・・」

 

にわかに我が家にコンテンツが一つ加わりました(^_^;)

追伸:

 

(11月30日)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました