ベースボールクリスマス2016 in 山梨

 

こんなに多くのプロ野球選手に来ていただいたイベントはこちらでは初めてなのでは・・・

 

この二人は共に東海大甲府高出身ですが、渡邊選手もシーズン後半に札幌ドームのライトに豪快なホームランを打ってくれました。

高橋選手はテレビで見るよりも体重が増えているように感じました。肉体改造?

共に来シーズンの活躍を願うところです。

 

この写真はトークショーの時のものです。このカップリングは面白そう、と気楽に聞きに行ったのですが、けっこう女性ファンがいるんですね(^_^;)

そうなると、ああいう質問になってしまいますかね・・・

(まあ、それも仕事ということで?)

お疲れさまでした。

 

先週、東海甲府の選手と思われる集団が昇仙峡にランニングしているところとすれ違いました。

その当時の思い出話なんか質問しようかな・・・

やめておいて正解だったでしょうか(^_^;)

 

次男はスポ少の時はこの手のイベントに縁がなかったのですが、2日連続でプロ野球選手と交流する機会に恵まれました。

(何か、スパークするものがあったでしょうか・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました