MAZDAの色を見に・・・

改めて、色をチェックしに帰りにディーラーに寄ってみました。

試乗の時に見ているはずなのですが、GVCが気になって見えていなかったんですね・・・(^_^;)

まずは新色マシーングレープレミアムメタリック・・・

Photo:22XD L Package ショップオプション:[MAZDASPEED]フロント/サイド/リアアンダースカート、リアルーフスポイラー+シグネチャーウイングイルミネーション装着車 Body Color:マシーングレープレミアムメタリック

これは不思議な色ですね。夜の外の灯りだけだと・・・表現できませんm(__)m

 

回れ右をしたところに置いてあったのですが、え?この青は・・・

隣にさらに濃い青が別にあったので、エターナルブルーマイカの方でしょうか。

(夜だと、なんかいいですね・・・)

でも、あれがこう見えるということは・・・

日中に改めてチェックした方がいいですねm(__)m

 

それにしても、アクセラのデザインは・・・目に毒(^_^;)

(オプションのスポイラーつけて・・・こっちの方が性に合ってるでしょうか?)

 

帰り際に、メンテナンスのエリアに置いてあったのは・・・なんと、

RF!

かなりカッコいいですね(^_^;)

終のクルマは、あれと・・・NOTE e-power NISMO?

ダークメタルグレー(M) 〈#KAD〉

m(_)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました