カーグラフィックTVのインプレッサの評価

この番組での松任谷正隆氏のインプレッションは私のそれと一致することがあります・・・

(e. g. 3代目のインプレッサ、現行アクセラのインプレッション・・・)

 

カーグラフィック誌のジャイアントテストでインプレッサがどう評価されるか・・・も楽しみなのですが、カーグラTVの方でその機会は早く訪れました。

この番組は期待を裏切りませんでした。なんと、レヴォーグのSTI sportと同行させたのです。

まあ、番組でSTI sportをまだ扱っていなかったのが理由だと思いますが・・・

 

さあ、氏はどう表現されるか(どこまで言ってしまうのか・・・)

(レヴォーグSTI sportより)インプレッサの方がシャシーが速い・・・

(言ってしまいましたね・・・)

 

でも、そういうことなんですよね、SGPは。

(だからこそ、そのMTは究極?)

 

次期フォレスターにMT、如何に・・・

 

もう、SUBARUは「全車アイサイト・・・」のコンセプトは逆に必要ないのでは・・・

今のSUBARUのラインナップだと、アイサイトがつかないならBR-ZやWRXでいいでしょ?

そうではないのです。SGPの実力をMTで楽しみたいだけなのです。

(同じ日立によるSUZUKIの自動ブレーキで十分です・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました