MAZDAの色を見に・・・②

MAZDAの色を昼間に見ようと・・・

あいにく2つの青はお泊りで出かけているとのことでした(^_^;)

せめて、例のマシーングレーを・・・

 

これは、いいですね(^_^;)

特に、アテンザ・ワゴンのこの濃いシルバーは目に毒です・・・

 

初見のベテランの方が机の前に座りました。

「MTでも納車にかかる時間は同じですか?」

(おい、何をきいてるんだ・・・)

 

でも、さすがベテランですね。こちらの名前訊きませんでしたね。

(見透かされてる?)

 

ただ、この店舗ではいつも言われるのですが、

「それでは、(息子さん)落ち着かれたらまた遊びにいらしてください・・・」

 

これは、そういう方針なのか、それともMAZDAマンのスピリットなのか・・・

(こちらのSUBARUでは言われたことないのです)

 

いずれにしても、アテンザワゴン・・・やばいです(^_^;)

内装は黒でも十分いいですね。

 

でも、千代田湖にはやっぱりデカいですかね・・・

(途中に道が狭いところがあるのです)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました