アメリカ仕様のWRX

デトロイトショー2017で発表されたようです。

「スバルWRX」(米国仕様)

かの地の大人なスポーツセダンにはMTがあるんですよね・・・

WRX STIのミッションとは異なりそちらのミッションはトルクが350Nmまで?対応とのことですが、それで十分です・・・(^_^;)

 

(それをレヴォーグにm(_)m)

その設定が、今この国ではできないんですね・・・(実際はWRX STIにほとんどの人がいってしまう・・・)

 

「技術者が楽しそうに開発している・・・」

カーオブザイヤーを獲ってそのクルマ作りが絶賛されていますが、母国の市場で貢献していると思われるレヴォーグにMTの設定ができないマーケットなんですね、日本は(TωT)

 

コスト的にWRX STIのミッションは厳しい・・・(⇒STIによるスペシャルモデルでしか成立しない・・・)

アメリカのWRX的なレヴォーグのMT・・・(日本でのニーズは限定的ということでしょうか・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました