「若いころの将来像・・・」

「若い頃から漠然と思ってた将来像。おっさんになったら・・・」

なべ田さんのみんカラの記載を見て、これまでこのサイトでほとんど触れていないあるブランドが浮かびました。

(試乗歴もありません(^_^;))

アルピナ

わたしにとっては、これだったかもしれません(^_^;)

735iのアルピナ・・・

BMW 735iM-Sport【ブリーフテスト】

もともと、良いスポーツセダンであるBMWをさらに磨き上げるコンセプト。そこにあこがれていたのだと思います。

 

そう、SGPベースのSTIのコンプリートモデルをいつの日か・・・

それまでは・・・

笹目さんの言うように「仕上げる」のを楽しみますか・・・

氏は素材となる車についてこう書いていました。

軽くてコンパクトなサイズが最良である。

 

長くCG誌を読んできた端くれとして、コニサーを気取りますか(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました