フォレスター(E型)にMTが設定されない?

E型が出るんですね・・・グレード整理やカラーの設定変更がメイン?

(ということは、今年フルモデルチェンジなし?)

 

ただ、唯一MTが選べたグレードが無くなるようですね・・・

 

まあ、俯瞰してみればインプレッサにも設定されなかった訳ですし・・・

それだけ、日本ではMTが売れていない・・・

ここで消えるということは、フルモデルチェンジでも設定されませんね(TωT)

 

いえ、天邪鬼にとってはますますいいステージに?(^_^;)

(でも、MTはAとBを踏み間違っても恥ずかしいだけで何かに突っ込みません・・・)

 

本来とても人様の前で運転できるようなスキルを持っていない人や、そうでなくても運転に集中せずに人を傷つけたり、コンビニを壊したりしてしまうのも、車が・・・だから?

 

(便利になったことが自分を磨くことをおろそかにさせてしまう?)

 

ええ、体幹を衰えさせないメニューと四股は踏んでおりますよヾ(*^-°)

だって、最も好きなことであるドライブを長く楽しみたいので・・・

 

SUBARUもSGPベースのWRXのホイールベースをアクセラと同じ2700mm位に伸ばしてくるでしょうか・・・

そうなると断れなくなってきますが(^_^;)SUBARU、日本でのMTの選択枝を狭め続けますね・・・

 

現行フォレスターのMTも中古市場で・・・イサイズで2台しかないですね(^_^;)

(6MTのSUV、実は貴重になっています・・・)

 

追伸:

大変失礼いたしました。

SUBARUはフォレスターにMTモデルを続行してくれました

訂正してお詫びいたしますm(__)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました