それ、早く言ってよ・・・

先週末は暖かくなってくれました・・・

それで、ちょっと初キャストに行ってきました(^_^;)

 

シマヤさん曰く、

「凍ったら喜んで行く人もいますよ・・・」

確かに凍ってました(^_^;)

 

でも、言われる意味が分かったような・・・

(凍っていないところがポイントになる・・・)

どこが暖かいのか(逆に夏涼しいのか)浮き彫りになる?

次回は凍っているところ(いや凍っていないところの方が少ない?)撮影して記録しようと思います。

 

ネットで冬の釣り方を読んでいて、千代田湖ならあそこだろう・・・と考えていたポイントでずっと投げている方がいました・・・あそこは条件が重なりますね。

 

それと、冬の千代田湖にいいのではとホームセンターで買った防寒防水のくつがデビューしたのですが・・・

(ちょっと大きかったようです(^_^;))

後日行った上州屋にも同じ値段で同様のが置いてありました

そっちの方がちょっと良さそうでした(TωT)

少しがっかりして帰宅すると、玄関の一番上に置いてある、ともすると20年は使われていないトレッキング用の靴が目に入りました・・・

(いくらなんでもこれは重い・・・)

「えっ!これこんなに軽かったの~それ、早く言ってよ・・・」

 

これから、千代田湖のハイキングも楽しみになります(^_^;)

(どんどん歩いて釣るべし!)

 

ん?ということは千代田湖でも大きい車でも大丈夫になる?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました