Zamberlan(ザンバラン)の靴

いやいや、これは驚きました・・・

千代田湖のおかっぱりには十分な装備になります。

 

流れ込みのポイントがあるのですが、そこから道路に出るときに直接坂を登れます(^_^;)

かと言って重くはなく、しっかりしているので・・・いままでで一番湖畔をどんどん歩きました。

 

これ、どういう経緯で購入したのか・・・覚えてません(^_^;)

(独身の時に店のスタッフのアドバイス通りに買ったパターン?渋いブランドのようですね・・・)

 

いやいや、一生付き合えそうな靴と期せずして出会えました。もともと出会っていたのですが・・・(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました