日産ノート、ほんとに売れてる・・・

久しぶりに月間販売台数がトップになったという日産のノート・・・

それを実感させることがありました。

 

ウォーキングコースの途中にあるマンションなのですが、一階に画廊があるちょっと違う感じで、置いてあるクルマも・・・まあ、都内だとよくあるのかもしれませんが(^_^;)一時はアウディの大きなSUV、レクサス・・・最新ではありませんがBMの5は今も居ます。

ところが、ほぼ同時にマイナーチェンジ後のノートが2台現れたのです。

(ここに住む方がセレクトするんだ・・・)

 

ところで、今回のノート、エンジンは発電オンリーで充電しない電気自動車というところがクローズアップされていますが、なんとNISMOバージョンの足回りがオプションで着けられる設定もあるんですね・・・

(これ、STI performanceと同じ・・・)

へ~、日産やりますね(^_^;)

 

でも、走りを大事にする動きは歓迎したいと思います。

確かにノート、実は広いですしね。

(妻号の次に?)

日産のイメージって・・・話したことなかったかもしれません(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました