トランプさん、フォーカスのMTなら買いますよ

日米首脳会談どうなるでしょう・・・

トランプさんの方が、スコア良さそうですかね(^_^;)

 

アメ車(をもっと日本で)ですか・・・

いや、フォーカスのエコブーストエンジンはすばらしいですからね・・・

フォーカスのMTなら買いますよ(^_^;)

(要右ハンドルですが・・・)

 

C3の代車で乗らせていただいたフォーカス素晴らしかったです。

 

でも、日本にはゴルフを超えたCセグメントモデルが2つもありますから・・・

 

「(障壁である)軽をやめろ!」

 

(これ、結構ありなのでは?)

それに代わる、世界戦略にもつながるようなコンパクトカーの制度を作るチャンスに・・・

 

役人さん、天下りにつながらない仕事も・・・m(_)m

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました