急にGET WILDが・・・

昨日、マッチ本人が歌う番組を観ました。

入れ替わるように、小室哲哉氏も登場しました。

 

番組内では出てこなかったのですが、なんか急にあの曲が気になりだしました。

http://www.dailymotion.com/video/x2mta6k

ネットで何回か見て・・・

これは車内のiPodに加えようとPCをチェックすると音源を持っていませんでした。

すぐに落札することに・・・

 

自分でもどうしてこ急にこうなったのか・・・

まあ、確かに学生の頃はこればっかカラオケで・・・(^_^;)

 

ちなみに、妻号には80年代の曲集的なCDがあるので、子供たちもふつうに歌います(^_^;)

「ギンギラギンにさりげなく~」

 

ルビーの指輪の時には、奥さん泣きそうでした(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました