試乗が恐い(CX-5)

実は、通勤の帰りに毎日見ます(^_^;)

目立つところに置いてあるので・・・こっちを見てきます。

(ほんとにカッコいい・・・)

 

パワステの手応えに対しても、こだわっているようですね・・・

 

これに試乗したら・・・

(とりあえずこれにしておいて、次男が高校に進んだらロードスターのRFに・・・)

なんて言い出しそうで・・・

 

避けてます(^_^;)

 

(ただ、間近では見ていないのですが、ホイールのデザインが・・・どうでしょうか・・・)

 

次期アテンザは今年の東京モーターショーに出てくるのでしょうか・・・

(期待されますね・・・)

 

追伸:

今月のカーグラフィック誌に興味深い表現がありましたね。改めてUPしたいと思いますが、私も初代CX-5に試乗したとき、かなりスポーティーだと感じました・・・(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました