*

SUBARU、フォレスター(E型)にMTを設定

公開日: : 最終更新日:2017/03/15

SJフォレスターのE型にMT残りましたね・・・

設定が無くなると書きましたが、違っていました。

訂正してお詫びいたしますm(_)m

 

国内ではフォレスターのMTモデルの販売はかなり厳しいようですが、SUBARUは残してくれました。

となると・・・

(将来的に中古でも買えるチャンスが増える?)

 

次期相棒候補についてMTモデルを検討しています。今回フォレスターにMTが設定されなくなる?ということで様々みてみると、SUVのMTはとても厳しい状況であることを認識させられました(^_^;)

今の家庭の状況からもフォレスターはとても魅力的であるので、消えたと思っていた大きな選択肢が復活した感じです・・・

 

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

エスティマにG’sが出たら・・・

6月の初めにトヨタのエスティマがマイナーチェンジするようです。 現行モデルが世に出てから10年

記事を読む

WRX登場

https://www.youtube.com/watch?v=13xvzSqrNtY いよい

記事を読む

週末に出会った車を見て

何とも忙しい週末でしたが、自分のカーライフについて考えることにもなりました。 まずは、懐かしい

記事を読む

今度はスカイライン2000GT!

パルサーの復活の次はスカGですか! でも、何とエンジンが日産製じゃない! 実家は、サニー

記事を読む

可変圧縮比エンジン!

可変圧縮比エンジン・・・これは、興味深いですね(^_^;) 日産はV6の代わりにそれを備えた4

記事を読む

相棒の後継がSGPではないSUBARUになるとしたら

相棒BR9の後継をMTにプロジェクト。 SGPではないSUBARUになる可能性? MCで

記事を読む

行ってきました、太田

北関東自動車道に入ると、高速機動隊の白バイと、それが取り締まる対象としているバイクが交互に並んで走行

記事を読む

【試乗】マツダ アクセラ・スポーツ15XD L package

いい日本車が生まれてくれました(TωT)   この車の試乗はス

記事を読む

自宅の車考

今回の夏休みの旅行を経て、家のメインの車について考え始めました。 私の通勤で使うクルマで旅行も

記事を読む

4WD+6MTが日本導入!

全長×全幅×全高=3685×1670×1615mm 車重:1130kg 駆動方式:4WD

記事を読む

スポンサーリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑