何かを運ぶためのもの?

新しい職場に来て1年になります。

(改めて、初心に帰って・・・)

 

みられているんだな・・・ということがありました。

 

席が近いのですが、かなり世代が上の方ですしあまり車には興味があるようには・・・

ところが、相棒BR9のこのステッカーに反応されたのです(^_^;)

「STIとは何ですか?」

 

それとはもっとも関係ない層の方に思われるのですが・・・

 

話しをきくと、どうもWRX STIのリアウイングのことだと思うのですが、

「あれは何かを運ぶためのものなのでしょうか・・・」

 

正直返答に困りました(^_^;)

(そこで見たSTIという文字と私の相棒のステッカーが同じだと気付かれるとは・・・)

 

それでも、現行インプレッサを検討されていたようです。

こういう層の方にも検討されるSUBARU・・・

 

その方の家を出てすぐのところに狭い曲がり角があって、ディーラーの人に実際来てもらったようですが断念したようです。

実はスポ少の時に何十回と通ったところでしたが、そこに道があるとは気づきませんでした(^_^;)先日、通ったときにチェックしたのですが、確かに厳しい・・・

でも、昔のマークⅡでは苦労しなかったとか・・・

 

ちなみに、今はプレミオに乗られています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました