キャディバッグ

今の職場はゴルフをする人がいて、時々やるようになりました。

今度の職場のコンペも参加したいと思います。

前回のラウンドからキャディバッグに入れっぱなしにしていた飴のせいでポケット内のボールがベトベトになってしまう事態になりました・・・

ファスナーも壊れてきていましたし、今はテーラーメイドのクラブは使っていないし(^_^;)

ハードオフで何回か見てきたのですが、掘り出し物がありません・・・

 

オークションで今のクラブのアイアン、ドライバーと同じブランドのものが出ていたのですが、ほとんど競らずに落札できました。

チームプロギア/TEAM PRGR キャディバック ゴルフバック ブラック_画像1

中古ですがクラブとも合っていて、けっこう気に入ってます(^_^;)

 

その後、ゴルフについての新しいトレーニングとしては・・・「バランスディスクに乗って素振り」が追加されました。

これは私にとってはきっかけになるような気が・・・(と言い続けて早ウン十年)

というのも、バランスが悪いところで振ったときの「早く打ってしまいたい!」と早打ちになってしまう感じがコース上で失敗するときと近いと思うのです。

その不安定な状況でも同じようなリズムで振れれば・・・

 

新しいバッグで、プレーも新しいフェーズになれるといいのですが(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました