久しぶりのメンテ

下手をすると1か月?

マフラーカッターのゆるみから来る異音が出たり出なかったり・・・

 

一回増し締めしたのですが、また症状が再発・・・

逆に取り外していました(^_^;)

 

連休中に時間ができて、再度取り付けました。

http://tanacar.net/index.php?plugin=attach&refer=184%B2%E8%C1%FC&openfile=S2000%A5%DE%A5%D5%A5%E9%A1%BC%A5%AB%A5%C3%A5%BF%A1%BC2.jpg

 

初めて付けたときには、相棒きれいでした・・・(^_^;)

(今の状態は・・・とてもお見せできません)

連休に入る時、スタンドの洗車が混んでいて放置していたのですが、久しぶりに手洗い・・・

はじめはこうしていたんですよね(^_^;)

 

それと、サマータイヤがかなり減ってきました。

(デフォルトの18インチで急場を乗り切る?)

そっちの方がもっと減っていました(^_^;)

 

自分の大殺界は6月から離れます・・・

長男も新しい生活に慣れてきて、弟相手のスパイク練習がかなりカッコよく見えてきました。

 

(どうしますか・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました