千代田湖で事故

その日は私も早朝に行っていました。

しかし、最近にはなく活性が感じられませんでした・・・

(早々にあがっていました)

 

ヘラの例会?だったようで、沖にずらっとヘラ釣りのボートが並ぶ前でルアーを2回木に引っかける醜態(TωT)

(1回は回収できましたが・・・)

 

しばらくはアフタースポーンということで、梅雨まではルアー作りに専念?なんて感じていたところに夕方のニュースでそれを知りました

 

いつも読んでいるブログでもライフジャケットの必要性を発信していました。

 

自分は専ら陸からですが、拡大レンズを後付けしたサングラスをかけると斜面でよろけたり、けっこう滑ったりします・・・

 

昨日の湖面の変わりようもメッセージかもしれません。ライフジャケット、入手したいと思います。

 

追伸:

地元の新聞によると、死因は心筋梗塞となっていました・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました